【求】語彙力

今日も明日もずっと好き

なにわ男子デビューのおはなし

2021年7月28日、なにわの日

 

ツイートでデビューが決まったことを知った。

最後になにわ男子に、自担にあったのは確か2018年のクリパ松竹かな?

「なにわ男子」としての自担の活動は約2ヶ月くらいしか応援出来てないわけなんだけど、本当に嬉しい

 

TwitterでそれぞれのJr.歴が流れてきたんだけどさ、本当に凄いなって思うよ。

KPOPにも練習生って期間が存在するんだけど、長い子では丈くんのように10年以上練習生として活動している子もいて。

その中でも私が特に印象に残っている言葉がTWICEのジヒョちゃんのこの会話

 

審査員「自分がスターだと思う理由は?」

ジヒョちゃん「練習に長い時間を費やしてきました。人生の半分以上をかけたんです。頑張れたのは私に可能性があるからです。」

 

人生の半分以上をかけてきた、その言葉にグッと来ました。同じく人生の半分以上をジャニーズJr.として活動してきた丈くんを始め、その他のメンバーも決してJr.歴が短い訳ではありません。

この年月の中で、私には想像もつかないような辛い出来事や悔しいことがたくさんあったと思います。同期のデビューや退社とか。

でも諦めずにここまで続けて来てくれたことがまずすごい。

ここまで諦めずにデビューという夢を叶えてくれてありがとう。おめでとう。

 

だいごくんに関しては本当に有言実行の男すぎてすごい。かっこいいよ。最高だよ。

 

ジャニーズJr.としてのなにわ男子はデビューというゴールを迎えて11月に卒業

11月12日からはデビューというスタートをきって新しい世界に飛び出すんだね

合言葉はいつでもwin winだね

 

どうかなにわ男子の未来がいいことだらけでありますように

悪い大人が近づいてきたら私がタックルして吹き飛ばしてあげたい(?)

幸せになってね、絶対にね

 

デビューおめでとう!