【求】語彙力

今日も明日もずっと好き

なにわ男子デビューツアー 1st Love

7月28日なにわの日

 

運よく夜公演に当選したので行ってきた。

 

ほんっっとデビューおめでとう!

 

って気持ちがデカすぎて、ずっと泣いてしまった。

以下ネタバレあり

 

全体的に思ったのはデビュー前の単独コンサートよりお金かかってんなーってところかな

最初にバカでか飛行機登場してびっくりした。

そういえば空港の飛行機の前でうぶらぶ披露したりしたなぁなんて懐古したり。

でさー、演出の中でちょいちょい過去の映像流れてて本当に本当に・・・

正直な話、現在は茶の間で情報もそこまで追えてないオタクなんだけどJr.のときはそれなりに現場にも通っていたのでその時の記憶がぶわぁぁぁって蘇ってきて懐かしい気持ちになった。

飛行機から登場してさ、大吾君がセンターに立ってさ、うぶらぶのイントロ流れてきた瞬間、本当にこの子達はデビューしたんだって実感して色々報われた気がして涙が止まらなかった。

あとさー!なにわラッキーボーイ!ズルくね?あんなんオタク泣くやん。

円盤化して欲しい現場ランキング1位が梅芸なんだけどさ、その時の映像と今のなにわちゃんを同時に流すなんてずるい。ここでもたくさん泣いた。

まじでさ!色々あったやん!大吾くん!推してる中で嬉しかったこともたくさんあったけど悔しい気持ちになることもたくさんあったし、オタクでもそう思うんだから大吾くんや他のメンバーにだってオタクには想像つかないレベルでいろんなプレッシャーとか悩みと戦ってきたんだろうなーと思うと、本当にデビューできてよかったね・・・としか言えん

デビューしてからもまた違う新たな壁にぶつかることがあると思うけど、本当に昨日のコンサートを見て、数年前の私に「未来のだいごちゃんも超かっこいいよ!最高の推し!」って教えてあげたい。

あと、今までは先輩のコンサートで「次は関西ジャニーズJr.!」って言われてキラキラした笑顔で堂々と登場するだいごくんがめっちゃ好きだったんだけど、今はもう言う立場になったのかぁとか

最後の挨拶でメンバーの最後にお話する姿みて、だいごくんがセンターを任されるようになった初期は挨拶も緊張してて初々しかったなーとか、でも今は本当に立派になったなとか

職場でも行きのタクシーとかでもジャニーズのことそんなに詳しくないって人にも「なにわ男子」っていうとわかる!って言われる世界になったの本当に嬉しいです。

衣装も全部可愛かった!デビューコンサートなのに全曲自分たちのオリジナル曲だけで構成されているのもお仕事の告知もたくさんで、これからもいろんな人に愛されるグループになったらいいなぁというか、なるんだろうなーって思った!

過去も今も未来もどんな時のだいごくんも世界一かっこいいよ

 

大吾くん!幸せになーれ!