【求】語彙力

今日も明日もずっと好き

2018-01-01から1年間の記事一覧

秋に関ジュに恋した話

梅芸でのコンサートが千秋楽を迎えて1週間くらい経ちましたね、はやいなぁ。気持ちは未だに梅芸にいます、こにゃにゃちわ! 『関西ジャニーズJr.LIVE2018 Fall in LOVE〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜』 いやぁ、最高だった。なにわ男子が結成されて初の現…

応援とは

2018年6月末、とあるアイドルがグループから卒業した。まだソロの卒業ライブはあるけど、グループからは卒業してしまった。 私はその子を推していた訳ではないけどそのグループは大好きだった。今は同じ事務所の他のグループに出会ってそっちを本命で応援し…

宝塚 「はいからさんが通る」 をみた

今みた。見終わった。最高だった。え?やばい。録画した私天才か? 宝塚版「はいからさんが通る」は花組の柚香光さん主演、2017年10月に行われた公演。実はチケット外れたんだわ。いやそりゃ取れないわ。かっこいいもん。面白いもん。 というより 少尉、結婚…

MYオタク年表

どうも。オタクです。みなさんは自分がいつから「オタク」になったか覚えてますか?てことで今日は私のオタク年表を紹介したいと思います。✨幼稚園児、宝塚歌劇団に出会う✨ 私のオタクデビューはまさかの宝塚でした。回りの子が「ぷいきあがんばえ~✊」って…