【求】語彙力

今日も明日もずっと好き

推し達と私

 

こんにちは、オタクです。

暇すぎて懐古しかしてません。

 

TikTokを見ていたらそれはそれはもう紀元前に推していたと言っても過言ではない元担の映像が流れてきてなんとなく懐古し始めました。そんなブログです。歴代の推し、眠くなるまで書いてみよう(寝てない)

 

1、櫻井翔くん

私が嵐というアイドルの存在を知ったのは小学生の頃。確か流星の絆というドラマにニノが出ていたのがきっかけ。あのドラマめちゃくちゃ面白かったですよね…毎週、母と楽しみにしてたのを今でも覚えています。ドラマとか出ると朝のテレビ番組とかに告知で出るじゃないですか、確かそれでドラマの主人公のあの男の人(ニノ)がアイドルだってことを知る&主題歌がその人のグループの曲ってことを知りました。(曖昧だけど確かそう)

そこから何故翔くんにハマったのかは正直覚えてないけど多分顔が好きだった、顔がいい。今もすき。

当日毎日日記を書いてたんですけど、そこに「嵐のコンサートに行きたい」って健気に書いてた私可愛いな……(FCという存在を知らず、結局行ったことない)人生で初めて手に入れたCDは嵐です。

 

2、高杉真宙

ここで俳優さんにハマりました。ドラマ「高校入試」で可愛い顔だな〜と思いながら視聴、え?ファブリーズのCM出てるじゃん。まひろくんっていうんだ……確かこれは私が中学生くらいの頃の話かな?何かアプローチができないかと考えた私は毎月ファンレターを出すという謎の行動をしてました(まじごめんなさい)お返事のお手紙がフリクションで書いてあってまひろくんらしいな〜という気持ちと果たして文字を消さずに保管出来るのか…という不安でいっぱいです(現在進行形)

回数は少なかったけど彼の出た舞台は何作品か通いました。TRUMP初日公演で一筋の涙を流したまひろくん綺麗だったなぁ…泣いてたよね?記憶が曖昧すぎるごめん、鎧武辺りから離れてしまったけど今でもこっそり応援してます。舞台また見に行きたいな〜。顔が好き。

 

3、手越祐也

人生初めてのコンサートはテゴマスの青春でした!懐かしい…😭OP映像の時点で号泣して当時一緒に行った友達に泣くの早すぎだよ……ってつっこまれた。わかる。

顔が好きでした!あとはとりあえず可愛い。手越祐也だからなんでも許される。みたいな。だっててごにゃんだもん可愛いし仕方ないよね〜!みたいなオタクしてた。顔が好き。

リアコの人格が芽生えたのも手越祐也がきっかけです、その時代の日記は早く燃やしたいと思います。

 

4、中間淳太

当時習ってた習い事先の友達が小瀧くんのこと好きでその影響でWEST好きになったんだよな〜!

じゅんたくんは初めてファンサをしてくれたアイドルで、初めて同担と仲良くなったりネットで繋がったオタク友達が出来たきっかけのアイドルです。

ちなみにその時に出来た友達とはまだ仲良しです。中間淳太くん素敵な縁をありがとう。顔が好き。

 

5、西畑大吾

1番思い出があるし1番幸せになって欲しいアイドルかもしれない。ていうかそう。

高校生の思春期を全て捧げたなぁ〜、大吾くんのおかげで今の私がいるなぁ〜。この話は他所でも死ぬほどしてるけど本当に大吾くんは私の人生を変えてくれたきっかけの人なので誰よりも幸せになって欲しいアイドル。顔が好き。

大吾くんの夢が叶う世の中に早くなれ〜

 

6、長尾謙社

可愛いワンコみたいな顔してえっぐいファンサしてくる小悪魔キラーでしんどかった。顔が好き。本当に顔が……顔が好きです……顔が……はい……顔が……はぁ……すき……

 

7、松村和哉

この辺からワンチャン身バレしそうで怖いです!

この子は〜なんだろうな〜、オタクをする上でのメンタルを鍛えてくれたな〜

接触ありで認知とか対応の差で一喜一憂して年下のアイドルにガチガチのリアコかましてた!すみません!でも今までの人生振り返ると1番この時が身を削ってオタクしてた気がする。本当に今じゃありえないハードスケジュールで生きてた。すごい。精神的にも体力的にもしんどかった日もあったけど今でも思い返してニヤニヤするくらい楽しかった日も沢山あったな〜。顔が好き

 

8、超特急

メンバーの脱退とかを初めて経験した推しグループ

なんか色んな面白いオタク居たな〜元気かなみんな

 

9、仙台部署のしゅうちゃん

エゴサ回避の為にニックネームで誤魔化します。

恐らくだけど毎現場皆勤賞だったオタクの中でしゅうちゃん呼びしてたの私だけだった気がするんだけどその辺どうでしたか?降りたというかご時世的に会えなさすぎて強制的に降りさせられたみたいな所もあるんだけど未だに夢に出てくるしさっさと諦めたい所存。母数が少ない現場でのオタクが初めてだったのでかなり思い出はある。元気かなぁ……あ、彼も顔が好きでした。

 

ねむいからここまでにしよーっと